トップ > 日新丸 磯釣り釣果 2015年2月

日新丸 磯釣り釣果
2013年             7月 8月 9月 10月 11月 12月
2014年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月          

2015年2月24日

仲良しグループ
グレ40c級
大久 カビ島、黒島(南)

厳しくなったよ〜( ̄▽ ̄;)
の声掛けにもめげず、駄目だったら最後にします(⌒‐⌒)の返し♪
なんとか最後にしないように、魚っ気のある島をチョイス。
ただ季節柄かなり厳しいので、狙い目を伝授してから上がって頂きました。

お〜!
釣れましたがな♪(⌒‐⌒)
おそらく、厳しい中で釣り上げた魚には、この時期ならではの腹に特典が入ってたことでしょう♪
あ〜♪旨そう♪


2015年2月23日

隠岐のベテラン様
グレ45c(計測)他チヌ
大久 カビ島

魚っ気のない厳しい海の中になってきてますが、やはり水族館♪魚はいてます♪
チヌには驚きましたが、貴重なグレを確保♪
お見事ですm(__)m


2015年2月23日

山川様
真鯛 良型
布施 大鼻島

海が極端に静かになってきました〜( ̄▽ ̄;)
となると、やはり、こやつの出番が多くなりますわなぁ〜。

が!こやつ、なかなかの強者で、午前中に一端ブチ切っていったヤツ。
夕方に御用したこやつの口の中には、午前中の針が( ̄□ ̄;)!!
バラした魚って、当日にまた釣れたりするんですね!

山ちゃん♪
赤い魚の型が、どんどん大きくなってきたねぇ〜♪笑


2015年2月7日

佃様(てっちん♪)
グレ40c級、他チヌ
布施 長島

開口一番!島に上がりたい!!!笑
毎週、地磯で魚を乱獲している危険人物が登場♪笑
「島ならどこでも!」
地磯っぽいけど、でっかい島です♪
潮が全く動かず( ̄▽ ̄;)、いごいても、中に刺さる潮みたいでしたが、やはり強者♪ガッツリ乱獲してきちゃいました。
やはり、魚にとって危険なお方ですね(⌒‐⌒)笑


2015年2月7日

冨田様   吉井様
グレ 40c級
大久 黒島北

オススメ場所ではありましたが、今日一番良かった磯になりました。
仲良く4枚ずつ♪
当たりは渋いし、エサ取りも棚が深いみたいです。
が!掛かれば、40c級(⌒‐⌒)
寒グレらしい釣りになりましたね♪



2015年2月7日

山川、松浦、両勝負師
真鯛 良型
グレ 40c級
布施 トリガクソ

「2時頃から出れんかえ?」
回収5時だけど、ほんまに行くの?
渡船代もったいなくね?
それでも行く!そうです〜( ̄▽ ̄;)笑
なんちゅう勝負師!
朝は、風波が怖くて上げませんでしたが、時間も時間だし、船は沖止めのつもりで〜( ̄▽ ̄;)
短時間勝負で良型が出そうな場所へご案内。(ある意味ラッキーかも?)
あらあら!短時間にも関わらず良い獲物をものにしておられました(⌒‐⌒)

山ちゃんゴメンm(__)m
写真がボケてる〜( ̄▽ ̄;)



2015年2月3日

松本様
グレ47c
布施 大鼻島

ちょっと前に、私のわがままに付き合ってもらいましたが、今日は、前から行ってみたかった場所へ。
開始一時間は、なーんもいない寒い磯( ̄▽ ̄;)
しかし、真鯛の大型が目の前をウロウロ( ̄▽ ̄;)
更に、冷たい北風が、、、、( ̄▽ ̄;)
厳しい条件でしたが、しっかり良型をとって帰ってこられました。

後は、西磯攻略を是非(⌒‐⌒)


2015年2月3日

小田様
グレ45c級
布施 三峰島

波は太いし、潮もハッキリしない微妙な条件でしたが、流石はベテランさん♪
初場所でも、しっかり良型をゲットン♪
潮がいい状態なら、爆発したかもしれませんね。


Copyright (C) 2005-2015 ぐーおき Corporation. All Rights Reserved.